SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ビッグダディの「娘がAV出演しても構わない」という発言に批難殺到!

 

WS000060

エッセー集「ダディから君へ」の出版記念イベントでの

ビッグダディの親として、ありえない非常識な発言に現在批難が殺到している。

 

この騒動は今月11日、都内某所で

 

エッセー集「ダディから君へ」の出版記念イベントを開いたのだが

 

報道陣)

「元光GENJIの大沢樹生さんの長男が大沢の実子ではなかったと報じられ、

騒動に発展している件についてどう思うか?」という質問をされ

 

ビッグダディ)

「女性とはそういう生き物」とコメントし

 

さらに、今月4日発売の写真誌で

2度目のグラビアに挑戦した娘たちに関しても

 

ビッグダディ)

「AVやると言っても何とも思わない。需要はあるのかなと思う。」

「そういうことしている人(AV女優)を否定する気はない」

 

このビッグダディの非常識発言にネット上では批難が殺到している。↓

WS000058

WS000059

 

管理人としては、需要はないと思う。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。