SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

山本太郎 離婚真相は?

今日は、隠し子騒動の真偽が明らかとなった。
俳優の山本太郎参院義委員(38歳)について触れたいと思います。

山本氏と言えば、今年18歳年下の妻とのスピード離婚が判明し
さらに、スピード離婚の背景には、不倫説が囁かれていましたが

(元奥さんである。朱璃さんは、1992年9月22日(現在20歳)生まれで
以前は、プロサーファーとして活躍されていたそうです。)

今月2日、東スポの取材班がスキャンダルの真偽を確認したところ
ベビーを公開しつ事実と認めたとのことです。


ちなみに、今回の騒動のお相手となった一般女性の方は
スレンダーな美人で、外見は稲森いずみさんに似ているそうです。

今回の騒動で山本氏いわく

「制度には疑問をもっていて、形にはこだわりたくなかった。」

そして、ただただ

「元妻と子供そして、彼女を守りたかった。」

とのこと

ちなみに、

東スポにの取材に対しても
お子さんと一緒に笑顔でおおじるなど

男らしい?一面を見せた。山元氏でありました。


でも、日本で不倫は、社会的にはNGなわけで

(残念ですが。。。)


「元妻を守りたかった。」

という男らしい山本氏の主張も、無理があると思います。


もう一つだけ言えば山本氏は議員ですから
立場上、ちゃんと制度は守らないとダメでしょう。

だって制度を作ることが、仕事なんですから
(疑問を持つことは本人の自由ですが)


以上、今日のトピックでした。

■山本太郎様、プロフィール

出身地は兵庫県宝塚市
1974年11月24日生まれ(38歳)
箕面自由学園高等学校(中退)を中退されています。

現在、無所属の参議院議員=一人党首
親友は伊集院光さん


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。