SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小島よしお 自宅崩壊 その後、「でもそんなの関係ねえ」

今月1日お笑い界のリアル海パンデカこと
小島よしお氏の自宅が天井崩壊の悲劇に襲われそうです。

小島氏と言えば数年前

「でも、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ」

で大ブレイク

今となっては、伝説とも言える一発屋ですが。
(現在は、メディアではほとんど見ません。)

そんな小島氏が、新たなる伝説をまた創造しました。

小島氏によると1日、友人である。

東京ダイナマイトの松田氏と自宅でくつろいでいたところ


突然、メキメキという音とともに自宅天井から、

バシャーンと水漏れ

さらには、その数分後に

ぶぁきぶぁき~!と天井が落ちてきたという。

泣き叫ぶ友人の松田氏(盛ってます。)を横目に

小島氏は、かなり冷静だったようで


「でもでもでもでも そんなの関係ねえ!!
もうだいじょぶだいじょぶ~!だよ~パキーン!」

と報告を締めくくったそうです。


■東京ダイナマイトの松田氏

松田大輔(まつだ だいすけ。1977年3月2日 )

東京ダイナマイトでは、ボケ担当
相方はあの?ハチミツ二郎様

シュールでハイテンションなボケが特徴で
身長180 cm、体重76 kgのナイスバディー

M-1グランプリでは・・・第四回、第九回と決勝進出

■我らが、小島よしお様

1980年11月16日生まれ、身長178cm、体重70kg

出身は沖縄県で

早稲田大学教育学部国語国文学科卒業という輝かしい経歴をもつ
一時は、モデルをやっていたこともあるらしい。


今年、6月にはダイエット本「カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定」を出版



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。