SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気モデル藤井リナ事務所立ち上げるも完全に赤字

今年8月に所属事務所「スターダストプロモーション」を退社し、
9月に個人事務所を立ち上げた人気モデルの藤井リナだが・・・

「経営状態が悪く現在まで赤字続きだと」囁かれていたが本人がその件のついて言及した。

本日放送のサンデージャポンの番組内で

藤井リナは、起業した感想をこう述べている。


「最初は凄く不安だったんですけど落ち着いて来ました」

「でも・・・お金がかかりますね」

「スタッフの給料や事務所の維持費など完全な赤字です」と語った。


どうやら・・・赤字続きなのは事実らしい。


でも・・・・よく考えてみたら


藤井リナが、独立して事務所立ち上げから
まだ、たったの・・1カ月ちょい


今の段階では・・・赤字なのって普通でしょ。


逆に、たとえ黒字だったとしても・・・
たった1、2ヶ月では、なんとも言えないし


(個人的には、応援してます)

今後の藤井リナに注目したいと思います。


藤井 リナ、プロフィール

1984年7月2日生まれの29歳

東京都出身で日米ハーフの父と日本人の母をもつ

モデルであり、歌手活動もしている。

過去DA PUMP ISSA氏と交際してた。

元KAT-TUNの田中、赤西や
NEWSの山下智久とも交際していたと言われている。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。