SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

櫻井翔が胸毛、熱愛、字が汚いと担降り!ツイッター上でそうとう話題になっていた!

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんが
「胸毛」「熱愛」そして担降りとツイッター上で凄く話題になっていた。


「胸毛」

「熱愛」

「字が汚い」

「担降り」


と・・・このキーワードのみでは
何のことだか全くわからないので


早速、調べてみたことろ


櫻井翔 胸毛?について



これは、どうやら櫻井翔さんの
胸毛が写ってる写真が流失したようです。


その画像がこちら↓
櫻井翔 胸毛 画像

そして、

胸毛写真を見て幻滅した一部のファンが担降りしたらしい。

(ヒドイ話だけれども・・・これは何となくわかる気がする。アイドルだし・・・)


櫻井翔さんは字が汚い?


これは、最近、櫻井翔さんのクレジットカードの控えが流失したようで
クレジットカード使用時の署名の欄に書いてある

字が汚いとのことで、またしても、一部のファンが担降りしたようです。

櫻井翔さんの字が綺麗とか汚い以前に


これは、訴訟もんでしょ・・・普通に・・・


署名画像↓
櫻井翔 署名画像

訴訟問題は、置いといて綺麗汚いで言えば
もちろん、綺麗な字ではないですが・・・

サインだったら、こんなもんだと個人的には思います。

熱愛に関しては

北川景子さんや
堀北真希さん

さらに

大島優子さん

などいろいろ出てきますが
これも、あくまで噂レベルの話でした。


管理人は、櫻井翔さんのファンでもアンチでもないですが
こんな、どうでもいいことで、いちいち

「あーじゃない」「こーじゃない」言われて大変だと思います。
 

余談ですが、担降りとは担当を降りる
つまり、ファンをやめるという意味らしい。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。