SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

相葉雅紀「嵐にしやがれ」でのドッキリでの対応に絶賛の嵐!(画像あり)

相葉雅紀 嵐にしやがれ2時間半SP 画像

人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんのドッキリを仕掛けられた際の
リアクションと対応に「面白いし、いい人すぎる」と現在大きな反響が寄せられている。

そんな相葉雅紀さんがドッキリをしかけられたのは・・・

今年1日に放送された日本テレビ系特番
『TOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP今年もイチからやり直します!』でのことだった。


今回の「嵐にしやがれ2時間半SP」ではメンバー全員が
それぞれ、課題に挑戦して一からやり直すという企画でした。

それぞれメンバーが挑戦した企画↓

大野智さん  『日曜スペシャル 世界を釣る!』
松本潤さん  『元祖どっきりカメラ』
櫻井翔さん  『お笑いウルトラクイズ』
二宮和也さん 『進め!電波少年』



そして、今回の企画の中でも特に反響が大きかったのが
『細かすぎて気づくか気づかないかギリギリのドッキリ30連発』に挑んだ相葉雅紀さんでした。

「メイクに使うパフが臭い」

相葉雅紀 嵐にしやがれ ドッキリ写真1

「ペットボトルのフタが開かない」
「ディレクターが何度もオナラをする」

「エレベーターに突然女性が大勢乗ってくる!」などの

相葉雅紀 嵐にしやがれ ドッキリ写真2


相葉雅紀 嵐にしやがれ ドッキリ写真3


微妙なドッキリにも持ち前である。
天然さでリアクションしスタジオの笑いを誘い

ウソのポスター撮影での恥ずかしいポーズや
ニセの収録でどう考えても絶対に放送されないであろう
(放送されてるけど)

変なポーズをさせられる相葉さん↓
相葉雅紀 嵐にしやがれ ドッキリ写真4

よくわからないPRコメントを何度も何度も言わされるというドッキリでも
「これ使うの?」と疑問を抱きつつも、最後まで笑顔を絶やさずやりきってみせた。


そして、極めつけの目の前で突然ディレクターがADにキレるという仕掛けにも
怒るディレクターをなだめ、スタジオを後にする際にも
「大丈夫、彼?」「がんばって」と怒られたADを気遣っていた。


そんな相葉雅紀さんにTwitter上でも絶賛の声が続出!


さらには、「相葉ちゃん」が同時間帯のHOTワード1位となり、
番組終了から約1時間半で2万5千ツイートを超える盛り上がりを見せた。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。