SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

大島優子紅白での卒業発表に「紅白を私物化してる」と非難殺到

「第64回NHK紅白歌合戦」で突然の卒業を発表した。AKB48の大島優子さん!
この突然の卒業発表に、とーぜんながらファンからは驚きの声や卒業を悲しむ声が挙がった。

が・・しかし・・・視聴者は厳しかった。



「卒業発表で公共の電波を使うんじゃねえ」

「紅白を私物化してる」

「卒業発表は自分たちのコンサートでしろ」

といったような主旨の意見が多数寄せられていた。


つまり、自身の卒業発表を「紅白という舞台」でしたことがダメだったらしい。


僕は、ファンでもアンチでもないので紅白で卒業発表したことに
良い感じは全くしないけど、別に非難することでもないでしょ普通に



今回のことは、紅白側も事前に知っててOKも出てるわけだし
責任があるとしたら、NHKの運営側と秋●康なわけで



むしろ逆に、若いのに、これだけ長い間アンチから
これだけあーじゃないこーじゃない叩かれて
よく我慢してやってたなあとマジで思いました。


まあ、今頃は、彼女らのボスである秋●康は計画どうりに、
話題が作れたことでネットでも見ながらニヤとしてるでしょうが


たぶん・・・


いつ大島優子さんが卒業するのか?
今のところ未定とのことですがそんなに先ではないと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。