SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ビッグダディ ついに最終回! 放送日は12月29日

ビッグダディこと林下清志さんの独自のキャラクターもあり、
TV業界の視聴率低迷が続く中、今もなお高視聴率を連発し続けている。

テレビ朝日系、人気番組「痛快!ビッグダディ」が今月の12月29日放送の
『痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャル』
をもってついに最終回を迎えることとなった。(放送時間:午後6:30~深0:05)


今年も、なんだかんだ言って良くも悪くも
世間の関心を集めたビッグダディファミリーですが・・・

メディアが注目し密着を始めたのは2006年!
(もう7年も経っていたんですね!)



そして家族全員で住み慣れた岩手県から奄美大島への移住したり

復縁していた前前妻である佳美さんと再離婚
その後、2011年には18歳年下前妻の美奈子さんと再婚そして離婚といろいろありました。


(美奈子さんとの本当の離婚原因は不明です。)


住居の方も、愛知を経て香川・小豆島に再び移り、
今年の4月には父の地元である。

岩手に、二女、三女、四男、四女と共に再び移住!

そんな林下氏は最近では、タレント転向を発表
さらには、盛岡駅前に自ら、接骨院も開業しました。


それはそうと、この記事の本題であるシリーズ最終回では
過去の映像とともに家族の成長を振り返りながら、

ビッグダディ一家の今に密着したらしい。

さらに、シリーズ最終回だけあって今回の放送では
子供達の実の母である元嫁の佳美(よしみ)さんも出演!
(前妻の美奈子さんではありません。)


さして最後に何やら、視聴者が驚愕するであろう
一家の決断があるとのことだそうです。


管理人はオチを予想しながら見ることにします!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。