SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

(画像有り)ビッグダディ 3姉妹再びグラビア撮影へ

 gurabia

つい先日シリーズが終了したテレビ朝日系人気番組『痛快!ビッグダディ』の
ビッグダディこと林下清志さんの3姉妹が再びグラビア撮影していたことがわかった。

 

今回で2回目となるグラビア撮影の舞台となったのは
ビックダディファミリーが住む岩手・盛岡にある自宅と近くの盛岡八幡宮で行われた!
(1回目は週刊誌『FLASH』から9月17日発売されている。)

 

去年9月に行われた前回の撮影では・・

 

 

WS000192

 

3姉妹それぞれワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露し

ネット上ではブーイングを巻き起こした!

 

して今回は「新春の旅立ち」というタイトルで

WS000193

 

3姉妹の日常生活にフォーカスして

「自宅」で「非日常」を撮影するというコンセプトになったそうです。

 

「いったい何を目指して、そして何処に旅立つのか?」

気になることですが、いちお今回も水着ショットがあるらしいです。

 

なみに今回の撮影に対してビッグダディは

 

「誰でもオファーが来るもんではないですからね。」

「娘たちにとっては、一生涯の思い出に残ると思いますよ」と

 

凄くご満悦だったようで

 

らに

 

「もし、3回目の撮影があれば、彼女たちの体型を“ボテッ”から“シュッ”と

なった姿をお見せできるようにしたいですね」と、

 

シリーズ化への構想も打ち立てたらしい。

 

だが、今回もグラビア発売に関して相変わらずネットでは否定的だった。

 

WS000190

WS000191

 

今後、ファミリーが何処に向かっていくのか注目したい!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。