SSブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

(画像有り)郷ひろみ、奥さんの利奈さんの妊娠を発表!58歳で双子の父に

WS000005

 

以前から郷ひろみさんが子供を熱望していたことは有名でしが

ついに去年再々婚した利奈さんが、双子を妊娠していると発表した。

 

郷さんの奥様である(旧)徳武利奈さんについて

 

徳武利奈さんは元タレントで今は

大手化粧品メーカーのコーセーで勤務しているそうです。

 

WS000002

綺麗な人ですね!

 

元タレントと記載しましたが、利奈さんが芸能活動をやっていたのは

1年ほどでドラマや映画にも出演、そしてグラビアなんかもやっていたようです。

 

ちなみに、徳武利奈さんのお父さんも有名な人で

元プロ野球選手で元・中日ドラゴンズの徳武定祐氏選手です。

 

WS000004

 

郷さんは

 

「このたび、妻と僕の間に二つの生命を授かりました

「喜びの気持ちでいっぱいです」

 

そして

「彼女自身まだまだ精神的にも肉体的にも安定しておらず、

そっと見守っていただければと思っています」

 

と妻の利奈さんはを気遣っていた。

 

今回の文面で郷さんは、さらっと言っていたけど

 

「子供たちが21の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。(笑)」って

 

よく考えたら郷さんあと2年で60歳になるんだ!

(見た目が若すぎる)

 

待望の出産予定は7月下旬の予定だそうです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースぷらす All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。